端の上縁(はじのうわべり)

誰も知らない世界の端の縁でゲームの話

はじめに

はじめまして。十数年ぶりにブログというものをさわっています。

タイトルは『端の上縁(はじのうわべり)』。

基本的にはゲームのことを日記なり何なりのかたちで思いつくままに綴ります。

 

日々ゲームを遊んでいると思うこと色々ありますよね。

このゲームのここがどう面白いとか、このゲームこう言われてるけど実際はどうとか。

時にそういうのってまとめてどこかに記録しておきたくなるものです。

頭の中にアレコレ浮かべてそのままにしておくのもいいのですが

どうせなら言語化できるうちにしておいた方が感性って磨かれていくんじゃないの。

そう思った次第です。なのでブログ。

X(旧Twitter)や掲示板に投げるとぶつ切りになっちゃうしね。

 

とは言ったものの、あまりものが続かない人間なので更新頻度は不定期です。

立ち上がりは熱が入ってる分それなりに書くとは思いますけども。

また、誰かに読んでもらいたい気持ちはそれなりにありますが

コメントなど反応が欲しいわけではないので、こちらからの一方通行仕様です。

たまたまご覧になられて価値観が合うかもって方は、気長にお付き合いください。

 

それでは。